三鷹市牟礼のクリニック『ふじもとこどもクリニック』では、小児科・小児外科を中心に小児泌尿器科(排便、排尿障害、夜尿)に力を入れております。

小児科・小児外科・小児泌尿器科

10月1日(土)よりインフルエンザワクチン接種を開始致します。

インフルエンザ予防接種は予約制で行います。
予約は下記の通り実施致します。

9月20日㈫9時~ アイチケットのインフルエンザ予防接種専用予約枠にて
※電話・窓口では受け付けません。
 
※お子様と同時であれば保護者の方も一緒に接種していただけますが、ワクチンの準備のため予約は必要になります。
接種される方一人につき予約をそれぞれお取りください。
(保護者の方のみでの接種はお受けしておりません。必ずお子様と同日で予約をお取りください。)

※生後6か月未満のお子様の保護者の方は、お子様の診察券を接種時にご持参いただくことで、保護者の方のみの接種が可能です。予約当日、受付でお子様の診察券を確認させていただきますので、忘れずにご持参ください。

※他の予防接種や健診と同時に接種をご希望の場合、同日のインフルエンザ予防接種の予約が必要です。同時刻でなくても構いませんので同日のインフルエンザ予防接種の予約をお取りください。

※インフルエンザ予防接種は、6か月以上の月齢になっていて、かつ全卵を食べてアレルギー症状のないお子様が接種できます。
ご注意ください。

 小人(13歳未満)⇒ 2回接種
 中学生以上   ⇒ 1回接種

 料金  1回につき3,600円(税込)